コアラ。

夫が熱心にドラゴンズを応援中だ。昨日も今日もファンには嬉しすぎる勝ち方。
ドラゴンズにそう興味のない私ですが、ドアラには興味がある。邪道なおはなしでしょうが、ドラゴンズに新しい名前をあげるなら何がいいかと二人で不毛な話していて、「コアラ」はどうかとなり、調べてみると既に「コアラーズ」という女子バスケのチーム、しかも三菱電機のチームが存在していた。
じゃ、ドアラーズでいいじゃんという私。ドラゴンズファンの皆さま、お許しくださいm(__)m
ちなみに、コアラのフワモフ可愛い系のイメージをぶち壊す写真を見つけた。

これもコアラ。

そんなに飛んで、どこへ行くの?

これもコアラ。

びしょびしょ。落ちたの?

やはりコアラ。

舌をやけどしたの?