募集。

2年程前から書を描くようになって、書の展示もしたい、その空間で音楽もしたいとイメージが広がりました。たいへん幸いなことなのですが、野放しにしていると空間演出にまで想いは広がってしまう。この度なんぞどんな空間にするかということに日々想いが巡ってしまって、それ以外のことがお留守になったり、逆に、運営・宣伝に集中していると創作感性を抑える感じは否めない、わたしの場合。ソフト/ハード両方出来る能力を自力で会得してやる!みたいなふんばりもしましたが、それは「正しさ」の追究でもあった気もしてきた・・・
これからは、もうひとり相棒がいてくれたらどんなにか広がることか!

マネージメント、プロデュース、企画、宣伝etc…催しの運営全般のことをしてみたい方いらっしゃいませんか?
まずは、ボランティアで7月1,2,3日の企画までの約1ヶ月。
経験の有無はまったく問題ではありません。生まれ持った互いのエネルギーがまじりあう妙が肝心。
縁は結ばれるべくして結ばれ、化学反応は起こるべくして起こる。

興味持ってくれた方、こちら私のメールアドレスにて個人的にご連絡くださいませ。
7月1,2,3日の企画について→https://www.facebook.com/events/138714886667352/?active_tab=abou

 

 

※7月24日時点でも募集中です。ご興味あればご連絡くださいませ。