· 

小袋の善光寺七味。

先日、はじめて入ったイオンでたこ焼きを食べた。


よく食べるたこ焼きは外さらふわ+中ふわ、もしくは、外さらふわ+中トロであることが殆ど(わざわざその系統を選んでいるわけではありません)。

休憩をゆっくりとれないときなんかに食べることが多いので、お腹がかなり満たされてありがたいのだ


そのお店のは受け取ったとき目方がかなり軽い感じがして驚いたし、たこ焼きそのものは外がカリッというか、サクッとした軽ーい食感の小さめのコロコロしたたこ焼きだった。


あっという間に食べ終わらんとしている寸前のところで、箱の底の裏だか、どこかからこれがぽろっとでできた。


ええ~先にかけたかった。




しかし、あの有名な小さい円筒缶じゃなく、こんなのもやっているのだな

タテが3センチくらいの容れ物。

もっときれいに破れば良かったんだけれど、

こんな大写しにしてしまって、全然可愛さが伝わらない写真で残念!